外国の方がいっぱい出る番組にハマっています。

最近テレビ番組で大好きなジャンルのものがあります。
外国人の方々がそれぞれ自分の国の自慢をしたりほかの国の人と比べるような番組とか結構好きで見ています。
深夜にこういう番組が最近多いですよね。
昔もそういえば外国人さんがたくさん出る番組とかありましたけど、
その頃は興味なくて別に見てなかったですね。
結婚してからは夫の影響で見るようになった気がします。
ドラマとかは私がハマっていても旦那が興味なかったりしますし、
お笑い番組も夫婦の笑いのツボがだいぶ違うし、
こういう番組って夫婦で楽しく見れる貴重な番組なんですよね。
私は日本が大好きで、日本人に生まれてよかったと思っていますが
ほかの国も個性があって面白いですよね。
あ、でも海外に行ったことは全然ないし、特に行きたいとも思わないんですよ。
テレビで話を聞いているだけで満足かなぁとおもいます。
ひとつ残念なのは、うちの地域ではこういう番組を同じ曜日の同じ時間帯にやっていることが多いのです。
録画して見ることもありますが、そうするほどでもない場合はどちらかを選ばなければいけないのでちょっと残念ですね。
深夜じゃなくてゴールデンでこういう番組をまたやってほしいと思います。

大阪のカリスマおばちゃんの話し

大阪の人は誰もが知っている上沼恵美子さんは本当に大阪のおばちゃん代表です。
彼女は、話術は本当に勢いがあって、笑いの連続です。
視聴率おばちゃんとして、関西では不動の地位を確立してます。
この上沼恵美子さんが、番組の特番でハワイの別荘を公開していました。
すごく素敵ななのは当たり前の話しですが、何よりもオーシャンビューがものすごく綺麗で、大平サブローさんも絶賛されていました。
あんな豪華な別荘をハワイに持っているなんて、関西ローカルのみでやっている芸能人としては例外的なことなのではないでしょうか。
相当、ギャラを稼いでいるんだと思いますね。
芸能人は、東京で仕事をしないとなかなか稼げないという話しを聞きましたが、そうではないパターンの人もいるんだなと思って、感心しています。
おそらく、たかじんさんもそうでしょうね。
こんな話をしても、関西以外の人たちにはわからないかも知れませんが、たかじんさんもかなり面白い人物です。
歌手でありながら、上方お笑い大賞をとっているんですからね。
知らない人は、ぜひ調べていてください。

    自己紹介

    ブログについての説明や、自己紹介を書くスペースです。必要ない場合は削除するだけ!

    続きを読む

    検索

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme